ホーム > リラクゼーション時楽 伊勢小俣店

求人詳細

求人番号:11440001

リラクゼーション時楽 伊勢小俣店

安心のドラッグストア併設店舗で癒やしの技術を身につけて働きませんか?

職種セラピスト/マッサージ・整体
雇用形態パート・アルバイト
仕事内容お子様の急な病気や学校行事などを優先していただいて構いません!
 先輩スタッフと協力して自分に合った働き方を目指しませんか?

1日3時間から、セラピストの予定を考慮してシフトを組みますので、仕事も家庭や子育て、他のお仕事など、プライベートも充実できます。特に夕方以降できる方は歓迎します。

子どもが大きくなったのでもう一度働いてみたい、リラクゼーションに興味がある、経験を活かしたい方にもピッタリです。

未経験でも親切、丁寧に指導いたします。

<未経験からスキルアップ>

タイ古式マッサージの講習を3~4週間程度行い、店内チェックテスト後に正式デビューとなります。

デビュー後は店舗でセラピストとして勤務しながらフット、ツボ4種、アロマオイルトリートメントなどの技術を研修していただきます。

社内研修制度として年に数回、専門家を招いてセラピストの知識向上の研修を実施しています。正社員登用制度もありますので、長期勤務・レギュラーワークも可能です。

<職場のスタッフは>

14名いるスタッフは全員女性で、平均35歳です。

和気あいあいとした働きやすい職場を心がけています。
応募条件・未経験者可
・学生可(高校生不可)
・特に土日祝、または平日の夕方以降に出勤できる方歓迎 。
・Wワーク、副業OK
勤務地伊勢市小俣町元町 (ドラッグウエルシア内)
通勤方法マイカー通勤OK
勤務時間営業時間10時~22時のうち3時間以上勤務できる方
※勤務希望日等ご相談に応じます。
特に土日祝、または平日の夕方以降に出勤できる方歓迎 。
給与時給1,000円以上
※時間保証給+歩合+手当:当社実績換算時給
※研修時は別途規程あり
※正社員登用制度あり
休みシフト勤務
待遇・交通費規定支給
・制服貸与
・昇給有
・休出手当有
・その他手当
HPホームページはこちら

担当者からのメッセージ

リゾート感にあふれた店内にて、ヨガの要素を取り入れた施術で、お客様もセラピストも健康に美しくを目指します♪
スタッフは全員女性で、和気あいあいとした働きやすい職場です。
未経験でも親切、丁寧に指導いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
※特に土日祝、または夕方以降に出勤できる方大歓迎!
※Wワーク、副業OK

応募はこちら

※この求人はお電話又は応募フォームでご応募下さい。

TEL: 0596-27-8777

応募フォームへ

<応募について>
担当:濱口

勤務地や商品などの写真(写真をクリックすると拡大されます)

  • 外観

    外観

  • 施術の様子

    施術の様子

  • ロビー

    ロビー

スマホでチェック!

TOPへ